ご法事のお弁当をお届けしてきました。

2020年10月6日 ブログ

先週末、松川町へご法事のお弁当の配達に行ってまいりました。

最近のご法事のスタイルとして「藤山 桐の華」のお弁当をご法事でご利用いただくのが定着してきたと感じています。

その場で食べられる方にも、所要があってすぐに帰らなければいけない方にも満足していただいているとチラホラ評判がはいってきているので間違いないでしょう。

昨週に引き続いて、ご法事だけでなく、運動会やお祝いでもご利用も多くいただきました。

秋はイベント事が多いので、その他にも多様な用途でのご注文、相談をいただいております。

組合、会社での集まりにお弁当の配達はいかがですか?

友達とのホームパーティーに3得セットはいかがですか?

ホームページからでも、お電話でもご相談ください。お待ちしております。

小野寺

 

 

 

 


装飾 左

まんぷくるのメリット

メリット1

メリット1 まとめてご注文可能

まとめてご注文可能

一度に複数店舗の商品をまとめて
ご注文可能!

メリット2

メリット2 一括決済可能

一括決済可能

もちろん、お支払いもまとめて
一括決済可能!

メリット3

メリット3 ポイントが貯まる

ポイントが貯まる

更には、まんぷくるでは注文毎に
ポイントが貯まる!

まんぷくるとは?
まんぷくるとは?

まんぷくるとは?まんぷくるとは? まんぷくるとは?

飯田下伊那で人気の仕出し料理・宅配弁当を厳選してご紹介!
ご自宅で行うお祝い・法要・カジュアルパーティ、法人向け会議弁当なら「まんぷくる」におまかせください。お膳からリーズナブルなお弁当まで、複数ブランドの中のお好みのお料理を、自由に選べます。
「まんぷくる」からのWEB注文はウェブポイントが貯まります!
貯まったポイントは、次回のご注文時、割引や金券等ポイント交換もできます。直接料理をお引き取りに来られるお客様への特典もございます。