飯田下伊那へお祝いのお弁当配達

2021年9月21日 ブログ

こんにちは!

飯田下伊那のオードブル・弁当お届けポータルサイトまんぷくるです!

9月19日は友引の日曜日という事もあり、沢山のお祝いのご注文ありがとうございました。

お食い初めから、長寿のお祝い、敬老のお祝いのお料理などお届けに伺ってきました。

お祝いのお宅に到着すると、大勢の人が集まり、家の中から賑やかな声が聞こえてきます。

お食い初めをお届けしたお宅の玄関で遊んでいるお子様を見ると、

「お兄ちゃん、お姉ちゃんにになったばかりなのかな?」

とか想像を膨らませているのはここだけの話。

大切な記念日に、ご家族で、親戚で集まってのお食事の席には是非まんぷくるをご用命くださいませ。

ピザ、ハンバーグなどの洋食からお寿司、バラエティーあふれるオードブルまで取り揃えております。

ホームページから簡単ご注文♫ 又、分からないことがありましたらメール、電話でのお問い合わせお待ちしております。

小野寺

 


装飾 左

まんぷくるのメリット

メリット1

メリット1 まとめてご注文可能

まとめてご注文可能

一度に複数店舗の商品をまとめて
ご注文可能!

メリット2

メリット2 一括決済可能

一括決済可能

もちろん、お支払いもまとめて
一括決済可能!

メリット3

メリット3 ポイントが貯まる

ポイントが貯まる

更には、まんぷくるでは注文毎に
ポイントが貯まる!

まんぷくるとは?
まんぷくるとは?

まんぷくるとは?まんぷくるとは? まんぷくるとは?

飯田下伊那で人気の仕出し料理・宅配弁当を厳選してご紹介!
ご自宅で行うお祝い・法要・カジュアルパーティ、法人向け会議弁当なら「まんぷくる」におまかせください。お膳からリーズナブルなお弁当まで、複数ブランドの中のお好みのお料理を、自由に選べます。
「まんぷくる」からのWEB注文はウェブポイントが貯まります!
貯まったポイントは、次回のご注文時、割引や金券等ポイント交換もできます。直接料理をお引き取りに来られるお客様への特典もございます。