新規出店、メニュー追加のお知らせ

2021年2月24日 未分類

日頃より【まんぷくる】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

まんぷくるサイトに新しく【TESSHIN】【Hills Cafe】がOPEN!!

 

皆さんご存じ、【TESSHIN】では本格ピッツァや自家製キッシュをご利用いただけます。

ホームパーティーなどにご利用はいかがですか?

 

【Hills Cafe】ではブランド食材を使用した弁当など3種ご用意しております。

是非お試しくださいませ。

 

【食彩ラボ】のメニューが大幅に追加になり、弁当の他にオードブル、ピッツァなどご利用いただけるようになりました!400℃の薪窯で焼き上げる本格ピッツァです。

※こちらのピッツァは冷凍の状態でお届けしますので、常温解凍後、レンジで温めてお召し上がりください。

複数枚のセット購入がお得に!4枚のセット購入では、なんと!1,000円お得にお買い求めいただけます。

 

【心旬寿司 ふじ】では海鮮をふんだんに使用したお弁当が4種類登場!

お花見や、ちょっと豪華な食事としてご利用ください。

 

色々な店のお料理をまとめてご注文いただけますので、ご家族で、職場で、お好きなものを選んでみてはいかがですか?

 

 


装飾 左

まんぷくるのメリット

メリット1

メリット1 まとめてご注文可能

まとめてご注文可能

一度に複数店舗の商品をまとめて
ご注文可能!

メリット2

メリット2 一括決済可能

一括決済可能

もちろん、お支払いもまとめて
一括決済可能!

メリット3

メリット3 ポイントが貯まる

ポイントが貯まる

更には、まんぷくるでは注文毎に
ポイントが貯まる!

まんぷくるとは?
まんぷくるとは?

まんぷくるとは?まんぷくるとは? まんぷくるとは?

飯田下伊那で人気の仕出し料理・宅配弁当を厳選してご紹介!
ご自宅で行うお祝い・法要・カジュアルパーティ、法人向け会議弁当なら「まんぷくる」におまかせください。お膳からリーズナブルなお弁当まで、複数ブランドの中のお好みのお料理を、自由に選べます。
「まんぷくる」からのWEB注文はウェブポイントが貯まります!
貯まったポイントは、次回のご注文時、割引や金券等ポイント交換もできます。直接料理をお引き取りに来られるお客様への特典もございます。