2024年2月26日 ブログ

皆さんこんにちは!まんぷくるです✨ 3月20日の営業についてお知らせです! 3月20日(水)(定休日)ですが営業いたします😆 また、まんぷくる出店舗【3びきのこぶた】も水曜定休日ですが3月20日は営業しております(^^)…

続きを読む

2024年2月8日 ブログ

皆さんこんにちは!まんぷくるです✨ まんぷくるでは法事法要でご利用いただけるお弁当を用意しております😊 ご自宅やお寺など指定の場所まで無料でお届けします🚗 お弁当をお持ち帰りの場合1つずつ袋に入れてすぐお配りできる状態に…

続きを読む

2024年1月26日 ブログ

皆さんこんにちは!まんぷくるです✨ まんぷくるは2月1日からご利用いただける「喬木村物価高騰支援商品券」の取扱店です❣ 使用期間は2月1日~3月17日までとなっておりますので是非ご利用ください❤   ご注文はフ…

続きを読む

2024年1月12日 ブログ

皆さんこんにちは!まんぷくるです✨ 新年会の時期ですね🍺 まんぷくるでは新年会など大人数でのお集りにぴったりなオードブルがご注文いただけます😊 その他に個々で食べれるお弁当などもございますので是非ご利用ください♪ ご注文…

続きを読む

2024年1月4日 ブログ

皆さんこんにちは!まんぷくるです✨ あけましておめでとうございます🎍 昨年は大変お世話になりました。 2024年が皆様にとって明るく希望に溢れる1年となりますように😌 本年もどうぞよろしくお願い致します。 新年会などのお…

続きを読む

2023年12月28日 ブログ

本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 年明けは1月4日(木)からの営業となります。 皆様よいお年をお迎えください。   ご注文はフリーダイヤル0120-29…

続きを読む

2023年12月25日 ブログ

皆さんこんにちは!まんぷくるです✨ 今日はクリスマス!🎅🎄 昨日、今日とクリスマスのお集りに沢山のご注文をいただきまして誠にありがとうございます。 まんぷくるのお料理を食べて素敵なクリスマスをお過ごしください°˖✧◝(⁰…

続きを読む

2023年12月18日 ブログ

皆さんこんにちは!まんぷくるです✨ まんぷくる出店舗【ロカンディーナミヤザワ】のお弁当のご紹介🍱 【月曜定休】 ・幻豚ミルフィーユ御膳  ※2個以上のご注文から承ります ハヤシファームさんが手塩にかけて育てる「幻豚」を贅…

続きを読む
装飾 左

まんぷくるのメリット

メリット1

メリット1 まとめてご注文可能

まとめてご注文可能

一度に複数店舗の商品をまとめて
ご注文可能!

メリット2

メリット2 一括決済可能

一括決済可能

もちろん、お支払いもまとめて
一括決済可能!

メリット3

メリット3 ポイントが貯まる

ポイントが貯まる

更には、まんぷくるでは注文毎に
ポイントが貯まる!

まんぷくるとは?
まんぷくるとは?

まんぷくるとは?まんぷくるとは? まんぷくるとは?

飯田下伊那で人気の仕出し料理・宅配弁当を厳選してご紹介!
ご自宅で行うお祝い・法要・カジュアルパーティ、法人向け会議弁当なら「まんぷくる」におまかせください。お膳からリーズナブルなお弁当まで、複数ブランドの中のお好みのお料理を、自由に選べます。
「まんぷくる」からのWEB注文はウェブポイントが貯まります!
貯まったポイントは、次回のご注文時、割引や金券等ポイント交換もできます。直接料理をお引き取りに来られるお客様への特典もございます。