2024年3月4日 お知らせ

日頃よりまんぷくるをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 サイト内店舗【藤山】【桐の華】【心旬寿司ふじ】の受注ストップについてお知らせいたします。 3月20日、21日、23日、24日、28日、31日、4月1日(…

続きを読む

2024年2月26日 未分類

平素よりまんぷくるをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 3月20日(水)(定休日)ですが、営業いたします。 また、まんぷくる出店舗【3びきのこぶた】も水曜定休日ではありますが営業しております。 ご来店での受け取りの…

続きを読む

2024年2月26日 未分類

平素よりまんぷくるをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 3月2日は多くのお客様にご注文いただいており午前中の受注をストップさせていただいております。 ご注文は13時以降のお届け、ご来店となります。 なお、ご注文の状…

続きを読む

2024年2月16日 未分類

平素よりまんぷくるをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 3月3日は大口の注文をいただいておりますので、終日受注をストップさせていただいております。 お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお…

続きを読む

2024年2月2日 未分類

いつもまんぷくるをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 まんぷくる出店舗【食彩らぼ】の2月中の受注についてお知らせです。 下記商品は2月中、金曜日と土曜日のご注文をストップさせていただいております。 お客様には…

続きを読む

2023年11月28日 未分類

平素よりまんぷくるをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 年末年始の営業日についてご案内いたします。 誠に勝手ながら12/29(金)~1/3(水)まで年末年始休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたします…

続きを読む

2023年11月8日 お知らせ

みなさんこんにちは! クリスマスや年末年始のお集り、会議、各種会合、地域のお集りにお弁当・オードブル宅配サイト「まんぷくる」の弁当やお寿司はいかがですか? 藤山、RISARA、銀座ハンバーグ、食彩らぼ、牛まぶし専門三代目…

続きを読む

2023年11月7日 未分類

令和5年末お届けの「おせち料理」ですが、誠に勝手ながら本年度は仕入れ値の高騰により満足のいく提供が出来ないため、販売を中止させていただくこととなりました。 お客様にはご期待に添うことが出来ず心よりお詫び申し上げます。 来…

続きを読む

2023年8月8日 未分類

いつもまんぷくるをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 まんぷくる出店舗、銀座ハンバーグは9月より定休日が木曜日に変更になります。 よろしくお願いいたします。  

続きを読む

2023年7月8日 未分類

平素よりまんぷくるをご愛顧いただきありがとうございます。 お盆期間中8月12日~15日の営業についてお知らせします。 8月12日(土)~14日(月)は新盆料理のみ、8月15日(火)は通常のお料理もご注文いただけます。 ぜ…

続きを読む

2023年3月21日 未分類

平素よりまんぷくるをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 例年、ゴールデンウィークのご注文を多数いただいており大変感謝しております。 本年、5月3日は水曜日(定休日)ですが営業いたします。 ご来店でのお受け取りの場…

続きを読む

2022年12月16日 未分類

平素より【まんぷくる】をご愛顧いただきありがとうございます。 年末年始の営業についてのお知らせです。 まんぷくるは年末年始12月28日~1月4日までお休みとさせていただきます。 忘年会、クリスマスなどイベントが目白押しの…

続きを読む

2022年8月8日 未分類

平素よりまんぷくるをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 8月15日は、多くのお客様にご注文頂いており、受注をストップさせていただいております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 まんぷ…

続きを読む

2022年8月4日 未分類

平素よりまんぷくるをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。   8月11、12日多くのお客様にご注文頂いておりましてありがとうございます。 新盆料理準備等の関係がありまして受注をストップさせていただいており…

続きを読む

2022年5月22日 未分類

平素よりまんぷくるをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 29日大量注文を承っており、午前中の受注をストップさせていただいております。 それにともない、午後の受注を配達の関係で13:30以降でお願いしております。 …

続きを読む

2022年4月4日 未分類

平素はまんぷくるをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 この度、新しいメニューカタログが完成し、ご覧になられているHPのメニューも切り替わりました。 この機会に是非お試しくださいませ。  

続きを読む

2022年2月14日 未分類

2月12日にまんぷくるの新しいチラシが新聞の折り込みに入りました。 新聞を取られていない方にも、郵送などでご対応いたしますので、 お気軽にお電話くださいませ。 藤山にも常備しておりますので、お近くにお寄りの際はご来店くだ…

続きを読む

2021年12月1日 お知らせ

平素より【まんぷくる】をご愛顧いただきありがとうございます。 12月の臨時休業と、年末年始の営業についてのお知らせです。 12月4日 日曜日 銀座ハンバーグ 12月27日 月曜日 ソットオーリオ まんぷくるは年末年始12…

続きを読む

2021年11月16日 未分類

こんにちは! まんぷくるです(^_^)/~ まんぷくるでは飯田・下伊那地域を中心にお弁当・オードブルなどお届けしております。 高森町へ慰労会に厚切りとんかつ弁当をお届けに行ってきました。 「お肉大きいね~」と言っていただ…

続きを読む

2021年8月1日 未分類

お盆期間中、多くの注文をいただいており、ありがとうございます。 8月13日、14日 両日について、注文が集中しており受注をストップとさせていただきます。 12日についても混みあって来ておりますので、検討中の方はお早めにご…

続きを読む

2021年7月3日 未分類

平素よりまんぷくるをご利用いただき、誠にありがとうございます。 8月12日(木)~14日(土)の営業について変更となりましたのでお知らせ致します。 誠に恐縮ですが、なるべく多くの方のご注文にお応えする為に、まんぷくる藤山…

続きを読む

2021年6月16日 未分類

平素よりまんぷくるをご利用いただき、誠にありがとうございます。 8月12日(木)~14日(土)の間、まんぷくるは通常営業いたします。 藤山は【新盆メニュー】限定での営業となりますのでお気をつけください。 6人前目安の新盆…

続きを読む

2021年6月12日 お知らせ

日頃よりまんぷくるをご愛顧いただきありがとうございます。 本日は新規出店のお知らせです。 創業20年の老舗【ソットオーリオ】が出店となりました! 6日間かけてゆっくり発酵させたモチモチさくさくの生地が特徴のピザや名物商品…

続きを読む
装飾 左

まんぷくるのメリット

メリット1

メリット1 まとめてご注文可能

まとめてご注文可能

一度に複数店舗の商品をまとめて
ご注文可能!

メリット2

メリット2 一括決済可能

一括決済可能

もちろん、お支払いもまとめて
一括決済可能!

メリット3

メリット3 ポイントが貯まる

ポイントが貯まる

更には、まんぷくるでは注文毎に
ポイントが貯まる!

まんぷくるとは?
まんぷくるとは?

まんぷくるとは?まんぷくるとは? まんぷくるとは?

飯田下伊那で人気の仕出し料理・宅配弁当を厳選してご紹介!
ご自宅で行うお祝い・法要・カジュアルパーティ、法人向け会議弁当なら「まんぷくる」におまかせください。お膳からリーズナブルなお弁当まで、複数ブランドの中のお好みのお料理を、自由に選べます。
「まんぷくる」からのWEB注文はウェブポイントが貯まります!
貯まったポイントは、次回のご注文時、割引や金券等ポイント交換もできます。直接料理をお引き取りに来られるお客様への特典もございます。